初代と二代目。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



プラチナデータの初日舞台挨拶の様子を

ワイドショーで見て ようやくテンションが

落ち着いてきました(・∀・)/ただいま。



人生MAX近い席:4列目だったこの日。。。

高級美容液を投入した甲斐あって

お肌の調子も まぁまぁでございました(・ω・)bいらない情報。


午前の部だったので 映画上映後が舞台挨拶ってことで

とりあえず(コラ) 映画を見ましょう。と。。

まずは 予告がだぁ~っと流れて

しばし睡魔と闘ってたら(6時起き)・・・



影山━━━(゚∀゚)━━━!!!

きゃぁぁぁぁあぁぁぁぁ~(。A。)!!!



予想外の翔さんとの出会いに ワタクシ

テンションMAX:相葉チャン状態でございます!!!


翔さんにのちゃん翔さんにのちゃん

翔さんにのちゃん翔さんにのちゃん

謎解きプラチナ謎解きプラチナ

翔さんにのちゃん翔さんにのちゃん

翔さんにのちゃん翔さんにのちゃん


(*´Д`)=зや ば い。。。



影山翔さんに 心持って行かれそうになりつつ

本編上映開始デス。




(/ω\)ぷらちなで~た。

aiaiaiko  の な~んとなく。



(/ω\)

aiaiaiko  の な~んとなく。

リュウのこの表情が たまらなくすき。



今回は2回目だったので 表情とかじ~っくりみることができました。

最初に見た後に にのちゃんのコメント等をもう一回読み直していたので

このシーンも

aiaiaiko  の な~んとなく。

よりいっそう 深く感じたし

『どっちだったと思う?』

ってセリフに 胸がぎゅぅ~ってなりました。



ここもね・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。

胸が ぎゅぅぅぅ~って。




やっぱり 最後は切なくなりました。

たまらなく 切なくなりました。

そして エンドロールで 嵐ちゃんの

『Breahtless』が流れはじめた瞬間に

涙があふれでてきちゃいました。


(ノДT)おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~

(ノДT)おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~

(ノДT)おっおおおぅぅぅぅぅ~

おっおっお

おおぅぅぅぅぅぅ~


うぅぅぅぅぅ~ うぅぅぅぅぅ~


舞台挨拶が 始まるぜい。。。( ̄ー☆ゴクリ。



にのちゃん どこから登場するの~?(・∀・)どきどき。

後ろから ばーん!!って来ちゃうの~?(・∀・)わくわく。

それとも 中央から ばーん!!って来ちゃうの~?(・∀・)どきわくどきわく

どこから どこから どこから どこから~



・・・って

aiaiaiko  の な~んとなく。



・・・。

aiaiaiko  の な~んとなく。



(ノ´▽`)ノフツーに正面からだし~!あはは~。

aiaiaiko  の な~んとなく。




(T∀T)おかあさ~ん!!!

にのちゃんがよくみえるよ~!!!



襟元がきらきらしてるよぉ~。

笑顔もきらきらしてるよぉ~。

トヨエツが

aiaiaiko  の な~んとなく。

エロかっこいいよぉ~(///∇//)ホレた。



みなさん御存じの通り にのちゃんは

最高にかわいくて 最高にかっこよかったです。

恐ろしいほどのざっくり感Σ(・ω・;|||


いやぁ~ ぶっちゃけあんまり覚えてないっすよ~。

自分 頭の中がまっ白になっちゃって

覚えてないっすよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ひらきなおり



最後に記念撮影があったんだけど

その時は会場の中央での撮影で

『会場の皆さんは 正面を向いてくださいね~』

って 無茶な要求をされまして(コラ)

仕方なく(コラ コラ)正面を向いてたんですよねぇ(・ε・)だってにのちゃん見たいも~ん。


あらやだ。


にのちゃんってば

aiaiaiko  の な~んとなく。



こんなにかわいい笑顔だったのねぇ~。(´∀`)正面見てたからわからなかったぁ~。
aiaiaiko  の な~んとなく。



舞台上にカメラマンがたくさんいて

みなさん一斉にシャッターをきるんですよね。

私達もカメラの方を向いてるから フラッシュをバシバシ浴びて

あぁ・・・



芸(´∀`)能(´∀`)人。


みたいな(o^-')b




そんなこんなで にのちゃんの挨拶が終わったところで(またしてもざっくり感)

銀テープが

ば~ん!!!
aiaiaiko  の な~んとなく。

(ノ´▽`)ノ待ってました~。やっほ~い。


(ノ´▽`)ノわ~い わ~い 今回は銀テープつかみ取りに参加できたよぉ。

※そんなゲームではありません。



にのちゃんそっちのけΣ(゚д゚;)まじかっ。でゲットしてきた 銀&ブルーテープ。
aiaiaiko  の な~んとなく。
※実物写真







『プラチナデータ』



今回 ありがたいことに 完成披露試写会と

初日舞台挨拶に参加することができて

非常に貴重な体験をさせていただきました。


にのちゃんをはじめとする たくさんの方々で

思いっきり作った映画。。。


緊張した表情で舞台上に立っていたにのちゃんの顔は

忘れることができません。


貴重なチケットを 譲っていただいた皆さん。

本当にありがとうございました。

この場を借りて お礼申し上げます。




最後に にのちゃんのこの言葉。
aiaiaiko  の な~んとなく。


(。-人-。)ありがとうございます。 あいこは幸せ者です。