めがねも。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


そりゃ~ねぇぇぇぇぇ~


奥さん・・・(´0ノ`*)おほほほほ。


やっぱり 見たいですわよねぇ。。。(´0ノ`*)おほほほほ。




ど━━━(゚∀゚)━━━ん!!!

aiaiaiko  の な~んとなく。



ば━━━(゚∀゚)━━━ん!!!
aiaiaiko  の な~んとなく。


(ノ´▽`)ノメガネ~
aiaiaiko  の な~んとなく。


(ノ´▽`)ノ翔さぁぁぁあぁぁああぁぁ~ん!!
aiaiaiko  の な~んとなく。



もう ワタシの頭の中は


翔さんにのちゃん翔さんにのちゃん

翔さんにのちゃん翔さんにのちゃん

翔さんにのちゃん翔さんにのちゃん・・・




(*´Д`)=з翔さん。あふぅ~。

aiaiaiko  の な~んとなく。


(*´Д`)=зにのちゃん。はうぅぅ~。

aiaiaiko  の な~んとなく。



(*´Д`)=з翔さん。(・∀・)んっ?
aiaiaiko  の な~んとなく。


(*´Д`)=зにのちゃん。(・∀・)あれっ?
aiaiaiko  の な~んとなく。


(ノ´▽`)ノ大野さ~ん!!!
aiaiaiko  の な~んとなく。




すいません。

まだ テンション迷子中でございます。(;^ω^A