かんちがい②。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



『絶対藍ちゃん家の方が凄いでしょ!?』
aiaiaiko  の な~んとなく。
(*´Д`)=зメッソウモナイ。。


『我々が藍ちゃんに着てもらいたいって

ゆーのを 決めて
aiaiaiko  の な~んとなく。
(*´Д`)=зワタシのタメニフタリガエランデクレルノ。。


『それで着替えてもらおうよ。』
aiaiaiko  の な~んとなく。
(*´Д`)=зワタシのタメニ・・・(以下同文)

♪らんら ら~ん(ノ´▽`)ノ あはははは~
aiaiaiko  の な~んとなく。

♪うれし~なぁ~(ノ´▽`)ノ うふふふふ~
aiaiaiko  の な~んとなく。



『え~どうしよう』
aiaiaiko  の な~んとなく。
(*´Д`)=зワタシノタメニナヤンデルノネ。


『俺決まった!』
aiaiaiko  の な~んとなく。
(*´Д`)=з俺って。おれって。。オレッテ。。。

(*´Д`)=зワタシノタメニ・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。

(*´Д`)=зアラソワナイデ・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。

('-^*)/♪けんかをやめて(By河合奈央子)



『ちくしょ~』
aiaiaiko  の な~んとなく。
(*´Д`)=зワタシのタメニカナシンデイルノネ。



♪らんら ら~ん(ノ´▽`)ノあはははは~
aiaiaiko  の な~んとなく。

♪うれし~なぁ~(ノ´▽`)ノ うふふふふ~
aiaiaiko  の な~んとなく。




翔:潤 『お願いします』
aiaiaiko  の な~んとなく。


嗚呼・・・

(/TДT)/ 我が人生最高の選択。





藍ちゃんのだいすきなものをこちらへ』

(*´Д`)=зあふぅぅ~。

藍ちゃんの前へお願いします』

(*´Д`)=зあふぅぅぅぅ~。
aiaiaiko  の な~んとなく。
(*´Д`)=зもう・・・


翔さんが やさしすぎるぅぅぅぅぅ~。。。

(藍ちゃんに・・・。。。)









なんつって~ (ノ´▽`)ノ あ~たのしかった~







宮里藍ちゃん 夢をありがとう(o^-')b