かんちがい。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  あぁ・・・


  今週もやっぱり・・・(///∇//)
aiaiaiko  の な~んとなく。
  ネクタイくいっに 癒されマス・・・(/ω\)すき。



  ん~にも 癒されマス・・・(/ω\)だいすき。
aiaiaiko  の な~んとなく。


  『愛ちゃんと呼ばせて頂きます。』
aiaiaiko  の な~んとなく。
  ( ゚-゚)えっ・・・

 

  ( ゚ロ゚)えっっ・・・・


  ( ゚Д゚)えっっっ・・・・・


  (((゜д゜;)))えっっっぇっっっ~!!!!!!





  ・°・(ノД`)・°・おかあさぁぁぁぁぁぁ~ん

  ZERO王子(翔くん)

  名前よんでもらったよぉぉぉぉぉ~!!!!!




  なんつってぇ~ (ノ´▽`)ノあはは~せつな~い。




   福原愛ちゃん 夢をありがとう(o^-')b