100回王子。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  2013年 あけましておめでとうございます


             ☆


  ZERO王子*:..。o○



aiaiaiko  の な~んとなく。
                 ↑今年も くいっとネクタイに癒されます。



            『頷き王子』
aiaiaiko  の な~んとなく。
                ↑最高にかわいい。



  ZEROで 今年の24時間テレビの話題を挙げてくれて


  わ~い わ~い*:..。o○


  嵐ちゃんの話題の時って


  皆の顔が 超優しくって


  ほんと いいチームなんだなぁ~って 思っちゃう*:..。o○




aiaiaiko  の な~んとなく。


  特に 村尾お父さんのこの優しい顔ったら!!!



aiaiaiko  の な~んとなく。
     ↑父。       ↑息子。      



  今年の24時間テレビもがんばれ~!!!


  みんなで応援してるよぉぉぉぉぉぉ~♪

  


      『24時間テレビ告知王子』 
aiaiaiko  の な~んとなく。
           ↑抜群にかわいい。





  このブログって


  嵐ちゃんやら ai ai aiやら


  いろいろ わちゃわちゃ書いてるんで


  『テーマ』分けしてまして。


  嵐ちゃん関係のコトは 『5人のこと』 ってテーマで書いてて。。。


  でね でねっっっ!!!


  今日のこのブログが


  『5人のこと』 の 100回目のブログなのぉぉぉぉぉ~*:..。o○


  記念すべき100回が


  2013年*ZERO王子のコトだなんて


  なんだか うれし~い*:..。o○



  最初はね ・・・


  このブログに嵐のコト書くの


  どーしようか すっごく悩んでて・・・。。。


  ai ai aiのイメージを 自分でも探していた時だったしね。


  でも ・・・


  ai ai ai = ワタシ = 嵐ちゃん 


  なんだよなぁ~ って日に日に強くなって。


  今じゃ ほとんど嵐ちゃんのコトばっかり (笑)。


  だって



  楽しいんだもんっっっ♪




  ○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10



2013年1月19日(土) 20日(日)

      

       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。