マスカット。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  できるだけ ・・・


  出店するときは その季節に合ったアクセサリーを


  並べるように ・・・ って 心がけているんだけど*:..。o○


 

  熊本で出店するのは 毎年1月だけだから。。。


  ってことで☆  


  今回は 夏に人気のあったものも すこ~し


  並べようって 思ってマス*:..。o○


aiaiaiko  の な~んとなく。


  この 緑の石のシリーズは


  5月の出店時に


  と~っても 人気でした☆



aiaiaiko  の な~んとなく。


  小さい石が


  胸元で キラキラします*:..。o○☆




aiaiaiko  の な~んとなく。


  こちらは ブレスレット。


  控え目なデザインだから


  どんなお洋服にも 合うよぉ~*:..。o○



aiaiaiko  の な~んとなく。


  同じデザインで


  アンクレットも ございますぅ。



aiaiaiko  の な~んとなく。


  お揃い だいすき☆


  

  ・・・ってことで ・・・



aiaiaiko  の な~んとなく。


  ピアスもつくったのぉ~*:..。o○☆


  ぶどう みたい。


  ってことは マスカット だね♪ こりゃ♪




  『マスカット』 シリーズ!!


  うん。 そうしよう。(笑)




  ○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10
 


  


       2013年1月19日(土) 20日(日)


       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。