やってもーた。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


  たのしみ~ タノシミ~ 楽しみ~ な


  『すぱいす てつくりフェア Vol10』


  

  今日から 少しずつだけど


  アクセサリーを紹介していきます ね*:..。o○



  『ai ai ai』 といえば ・・・


  コットンパール で ございます(笑)


  ってことで ・・・


  

  『コットンパールのピアス達』



aiaiaiko  の な~んとなく。


  これは 丸いコットンパール。


  淡水パールとゴールドの四角いパーツをアクセントに。




aiaiaiko  の な~んとなく。


  こちらは 黒バージョン。


  黒×ゴールドって


  大人って感じがして しゃんとした気分にしてくれるぅ。




aiaiaiko  の な~んとなく。


  こっちは しずく型。


  しずく型も人気あるんですよね~♪




  今回は ゴールドの四角いパーツを


  あちこちに使ってマス。


  そんな気分でして・・・(笑)



  あっ。。。



  気付いた方もいらっしゃるかも・・・なんだけど・・・



  写真が小さい!!!


  でしょ?(汗)


  すいません。


  今 ブログ書きながら 気付きました。。。



  が!!!



  今回は このまま強引にUPしちゃいます。(もう何枚か撮ってもーた)


  そう。


  時間が足りな~い!!!のです。


  写真を撮りなおす時間を


  アクセサリーをつくりる時間にしたいのです。


  なんて ナイスいいワケ☆ワタシ!!!


  って すいません。 以後気をつけます。


  どうか 拡大してごらんくださいませませ。




  ワタシのばか~!!!!(泣)




  

    ○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10


       2013年1月19日(土) 20日(日)


       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。