ふじさん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




  ず~っと ず~っと ず~っと


  考えてたんですが ・・・



  これって やっぱり ・・・


  

           『富士山』
aiaiaiko  の な~んとなく。


  を イメージしてるんですかねぇぇぇぇぇ。。。。



  だって。 


  ほらっ。。


  みてみて。。。



      『青空にそびえる富士山』
aiaiaiko  の な~んとなく。
                      ↑相葉チャン。


  に 見えない?






  ♪き~み~のぉぉぉぉぉ~



  ♪たぁ~
aiaiaiko  の な~んとなく。
                      ※画像が悪くてスイマセン。。。


  ♪めぇ~
aiaiaiko  の な~んとなく。

  ♪にぃ~
aiaiaiko  の な~んとなく。


  この一連の翔さんの動きが


  だいすき~*:..。o○ (翔さん担当あるある)


  




  ♪雨ふ  
aiaiaiko  の な~んとなく。


  

  ♪るっ
aiaiaiko  の な~んとなく。


  ここで かくん ってなるとこ


  だいすき~*:..。o○(翔さん担当あるある)


          『雨降る 嵐』
aiaiaiko  の な~んとなく。
↑ため込む派↑    ↑実演派  ↑かくん派↑




  

  『ふるさと』 ほんっとに ほんっとに 楽しみだったんです。


  まだ嵐ちゃんのコンサートに行ったことのない私が


  唯一参加できた 去年の『ワクワク学校』。


  その時に歌ってくれたのが


  『ふるさと』。


  私にとって 『初めての嵐ちゃんの生歌』が


  『ふるさと』なんです☆


  だからね ほんとに じ~んってしちゃって。。。


  他の番組では なかなか歌う機会もないしねっ。




  ってゆーか ってゆーか


  歌いだす前の 相葉チャンの



aiaiaiko  の な~んとなく。


  『あなたにとって ふるさととは何ですか?』


  の ひとことに 涙だぁぁぁぁぁ~状態でした。


  相葉チャンの声のトーン!!!


  優しく語りかける感じに


  なんだか ほっとした気持ちになっちゃった。。。


  も~


  さすが


  『ラストホープ』☆ (そこ?) 



  



  


   


  


    ○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10


       2013年1月19日(土) 20日(日)


       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。