じーん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  私のお店(職場)の パテシエ Iさんは


  そりゃ~そりゃ~ 器用な方でして。。。


  彼の作るウェデイングケーキは ほんっとに


  超 超 最高なんです。


 

  新郎 新婦 と話しながら進めていく


  オリジナルのウェディングケーキ*:..。o○





aiaiaiko  の な~んとなく。


  こちらは・・・


  新郎 新婦の将来の夢を元にして作ったケーキ*:..。o○



  将来・・・


  シンデレラ城みたいなお家に住んで


  車はポルシェ!!


  という ステキな夢*:..。o○☆



aiaiaiko  の な~んとなく。


  ほんっとに ステキでしょ~♪


  こちら 『プラスティックチョコレート』 で作ってるんだって~。。





  そして こちらは・・・


  お医者さんのご夫婦で


  『CTスキャンが もっとカラフルなものがあればいいのに・・・』


  って 常に患者さんのコトを想ってらっしゃるお二人とのことで。。。

   



aiaiaiko  の な~んとなく。



  カラフルな CTスキャンのケーキ*:..。o○☆



aiaiaiko  の な~んとなく。



  かわいい~♪ かわいい~♪


  これなら 検査の不安が少し和らぐかも。。



  あっ。


  私はもちろん 『赤』 でお願いします。(担当色)





  Iパテシェ ほんっとに素晴らしいです!!


  そして いつも 披露宴での


  ケーキカットの瞬間を


  陰から笑顔で見ている姿を見て


  私 じーんってしてマス よ。