あぁ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


  朝は 毎日 ぽぉぉぉぉぉ~ってしながら


  出勤してるんですが ・・・


  ふと 空を見上げたら


 

  見上げたら ・・・ ら ・・・




  でででででぇぇぇぇぇぇ~んんん!!





aiaiaiko  の な~んとなく。



  classJ の 翔様潤様じゃないかぁぁぁぁぁ~い!!!


  えっ えっ えっ


  いつから~ イツカラ~ 何時から~


 ここに 現れたのぉぉぉおぉぉぉ~!!!!!!


  ワタシ 大興奮*:..。o○


  全然知らなかったよぉぉぉぉう。


  

  朝は遅刻ギリギリに出勤してるので(汗)


  休憩時間に 改めて


  写メしましたよ。




  嗚呼。。。



aiaiaiko  の な~んとなく。


  絶景かな。。。絶景かな。。。



aiaiaiko  の な~んとなく。



  ちなみに ここは 六本木ヒルズでっす。(超でっかい看板でっす。)


  ここって いろんな広告が出るから


  classJ も出せばいいのにぃぃぃ~って


  ずーっと ずーっと


  思ってたんだ~*:..。o○



  しばらくは 出勤が楽しくなるぅ~♪




 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




  あっ。


  お陰さまで iphone5の使い方が


  なんとなくわかってきやした。。。


  でも まだまだ?だらけ。。。


  


  今日はZERO王子の日だね~*:..。o○


  その前に ・・・


  ベストアーティスト 見ようかな。


  まだ 嵐のトコしか見てないのデス。


  王子の司会っぷりを堪能せねば・・・♪