えへっ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  渋谷手作り市 今回も無事に終わりました*:..。o○☆


  とっても寒い中


  ai ai ai のアクセサリーを見てくださったみなさま


  お買い上げいただいたみなさま


  本当に ありがとうございました。



  あっ・・・。。。


  ディスプレイの写真 撮るの忘れてしまいました。


  えへっ。。。



  毎回 会いに来てくれる Uちゃん*:..。o○


  おやつと温かいドリンクの差し入れに


  涙でそうになりました。。。


  Uちゃんのお友達からも カイロをいただいたり。。


  もう・・・


  ほんと みなさんの優しさに 


  なみだ ナミダ 涙。。。デス。。。*:..。o○☆


  Aちゃんも 来てくれてありがとう♪


  ピアスあけたら また加工するから持ってきてね♪




 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  



 

  これで 年内の ai ai ai の出店は終わりです。


  今年も ai ai ai のアクセサリーを通じて


  たくさんの出会いがあり


  本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。


  ai ai ai のアクセサリーが


  みなさまの生活の中で 少しでも


  何かの役にたっているのなら・・・


  と 願ってやみません。


  もっと もっと きゃわいいアクセサリーをつくっていけるよう


  毎日 毎日 大切に過ごしていこうとおもいます。



 

  12月は 仕事が最高に忙しい月なので


  お仕事 がんばりマス。


  そして・・・


  12月は 嵐がたくさんテレビにでるので


  うれしい な。


  えへっ*:..。o○