お家で晩ごはん | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は、再び寒い1日になりました
しばらく寒さは続きそうですね

でも、ぽち太の心はポカポカ
(*^.^*)

今日から仕事が突然忙しくなりましたが、疲れた体もお家に帰れば、美味しいごはんが癒してくれます
(^-^)v

もちろん昨日、ぽち太のお陽様が作ってくれたごはんです

今日は、2日目のカレーとポテトサラダ、じゃこピーマン



カレーは、お陽様の助言に従ってコーヒーで伸ばして、自炊したごはんも2日目ごはんなので、ガーリックバターライスにしました

ぽち太とお陽様のコラボ料理の完成‼
(^-^)/
コーヒーで伸ばしたカレーは、コクが増して一層美味❗
ガーリックバターライスは、完全に脇役ですね
f(^_^;

ポテトサラダなんか、味も食感も絶品ですぜ‼
じゃこピーマン(正しい料理名がわかりませんf(^_^;))に至っては、白いごはんともお酒とも大の仲良し💖

こんな美味しい物を食べたら、ホントにスーパーの惣菜なんか、買う気も失せます
(スーパーの惣菜を非難する意図はありません)

冷蔵庫は、他の料理も沢山入ってます
明日の晩ごはんも楽しみだなぁ…
o(^o^)o

以上、昨日の自慢の続きでした