自慢( ̄^ ̄) | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

えっと、サボり続けてきた2016年1月最後の更新は、ベッタベタでコッテコテの自慢話になります

読まれる方によっては、不快に思われることもあるかと思いますので、そんな方は読み飛ばしていただければと思います










では、ぽち太の自慢話、始まります
(^-^)

今日、この下らないブログに時々登場してくれるアシスタントが、ぽち太宅を訪問してくれました
\(^-^)/

しかも、わざわざぽち太のために、料理を作って

独り暮らしで、食生活が偏りがちなぽち太のために、手間のかかる煮物を中心に手間暇かけて作ってくれました
ぽち太、感激のあまり、泣いちゃうぞ
。゚(T^T)゚。

その素敵な料理をみんなに自慢したくて、久々に気合いを込めての更新です

一品目、みんな大好き、もちろんぽち太も大好きカレー



キッチンが散らかってる❓
そんなコトは問題ではありません

次々紹介するよっ❗



これもぽち太の大好物、肉じゃが
ニンジンが可愛いね
(^-^)



ゴボウ、ニンジン、コンニャクの煮物
体に良さそう‼



ジャコとピーマンの炒め物
カルシウムタップリ
イライラも解消ですね
(^-^)v



具沢山のポテトサラダ
ハムもハート型
手が込んでますね
嬉しくて泣きそうです
(T^T)



チキンと大根の煮物
茹で卵も存在感いっぱい
チキンもぽち太の大好物
(≧▽≦)

こんな手間のかかる物を、ぽち太の為に作ってくれるなんて、身に余る心遣い
ぽち太は、ホントに幸福者です
(ToT)

さて、有り難くいただきましょう
(^-^)/

まずは、カレーを温めましょう…ってココで問題発覚❗
カレーに必須のアレをぽち太は持ってないコトに気付きます

大丈夫、まだ夕方
買いに行ってきました
さあ、働けよお玉ちゃん❕



そしていつもの自炊とは、華やかさに雲泥の差が見え見えの食卓



美味しいよぅ
(T^T)
あんまり美味しいので、ガッツリ盛ったのにあっさり完食
(^-^)v

こんなにしてくれる人に、もうアシスタントなんて呼んじゃいけませんね

ぽち太にとって、一番大切な人なんですから
(^-^)

世間はまだまだ冬の装いですが、ぽち太は桜が満開です

以上、ぽち太の自慢話でした

あ、峰子ちゃん、ヤキモチ妬かないでね
f(^_^;