ウルトラの…o(%)○ | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日から天気は下り坂のようですね
どうせ天気が悪くて寒いなら、どっかんどっかん雪⛄が積もってほしいんですが…
(-_-;)

今日は、先日のおむすび🍙屋さんのおむすびでスタート


具は、鶏味噌、高菜、明太子
やっぱり専門店のは、旨いなあ
その後お昼を食べたら、昨日のツーリングで買ってきたお土産をアシスタントに渡しに、お出掛け
ついでに、旧居の引き払い状態の確認も

お土産物の件ですが、大人の女性に向いたお土産って、彦根には意外と少なくて、選ぶのにかなり苦労しました…
f(^_^;

はっきり言って彦根土産って、食べ物除けばひこにゃんに頼りすぎな感があります

他にも、戦国武将関連グッズにかなり集中していて、先にも書いたように、成人向けのお土産を探すのは、結構大変かも❓

今回チョイスしたお土産の内容は、割愛しますが、アシスタント喜んでくれたかなぁ…
あまりに悩んだので、2つ選んだお土産のうち1つは、おちゃらけに逃げてしまいました…
f(^_^;

そんなワケで、お土産としては相当つまらんモノになってしまいましたが、逆にアシスタントから嬉しいプレゼントが‼


ウルトラマンのゲーム機

ウルトラヒーローと怪獣や宇宙人のカプセル💊を使って遊びます


当然、沢山のカプセルが必要ですが、カプセルも沢山用意してくれました
(^-^)v


これだけあると、壮観ですねぇ
(^-^)
それだけ遊び甲斐があると言うモノ

しかし今夜は、遊びすぎないように
アシスタントから釘を刺されたので、明日以降遊び倒したいと思います
(^-^)v