入社3日目 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は朝から雨☔
入社3日目にして、初めての雨

入社3日目とは言え、これまでのプータロー生活が長かったので、気分的には夏休み明けの中学生の気分

会社へ行くのがイヤだと言うのではなく、リズムが掴みきれないって感じです

体に会社勤めのリズムが戻るまで、どれぐらいかかるんでしょうか❓
f(^_^;

そんなコト言ってみても、明日出勤したら、再び週末のお休み
明日の勤務が終わったら、ぽち太の歓迎会(ありがとうございます)を兼ねた忘年会

毎日のサイクルが早く感じるのは、歳のせいかなぁ…
(-_-;)

個人的には、風邪も徐々に回復傾向にあって、体力的には少しづつ生活のリズムに慣れてきてる気もしています

仕事以外にも、新しい地域の生活にもだいぶ慣れてきました
(^-^)v

昨日は、疲れが出た感じだったので、自炊をサボってスーパーの惣菜で済ませましたが、今日はしっかり❔つくりました




…(-_-;)
写真で見ると、見てくれはかなり悪いですね
一応、豚キムチです

これでもキムチはこだわって、2種類のアミエビが入った、海鮮キムチ

けど、豚キムチにしちゃうと、海鮮の旨みって分かんなくなっちゃうんですかね?

明日は、焼肉らしいので、楽しみだなぁ

早く仕事終わらないかな❓❓