ごあいさつ | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は、今いる会社に籍を置く最後の日
明日からは晴れて自由の身!
(^-^)/

ま、この1ヶ月ずっと自由ではあったけど、会社に籍がある以上は紐付きの身
明日からは紐も外れて、とことん自由
またの名をプータローとも言います

ホントなら、詩が作れるとか、絵が上手いとかの特技があれば、吟遊詩人だの放浪画家だのって職業で行くのも悪くないんですが、残念ながら、期間限定の自由人っす
f(^_^;

向こう1ヶ月限定ではありますが、尊敬して止まないスナフキンや、尊敬とまでは行かないまでも憧れの吉田類さんのような(吉田類さんのような、お金になる文章はかけませんが、ブログの中で報告していきます)生活にどっぷり浸かりたいと思います

卒業前の儀式として、お客様と会社内のごあいさつを一通り終えて、在籍中の所用も全て終えました
(^-^)v

明日から1ヶ月間、誰もが羨む自由人ぽち太の活動が始まります

最終面接だの引っ越しだの、色々とやることはありますが、これも自由を手にする為の通過儀礼と割りきって楽しみましょう

明日から…と言わず、今からワクワクのぽち太でした