不動! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

いきなりですが、ラグビーW杯の決勝トーナメント準決勝で、南アフリカ負けちゃいましたね
日本に敗れながら決勝トーナメントに進んだ南アフリカが優勝したら、日本が優勝チームに唯一黒星をつけたチームになれると思ってたんですけどね~
f(^_^;

でも、あのオールブラックスとあそこまで接戦できるスプリングボクスもさすがですねぇ
そのスプリングボクスを敗ったブレイブブロッサムズ、胸を張って良いですよね
ホント僕らの誇りですね

さて、今日はメチャメチャ良い天気の日曜日となりましたが…



強い北風が吹いて、肌寒い日になりました

東京では、木枯らし1号が観測されたそうですが、名古屋もなのかな❔
こんな好天の日にお出掛けしないのは、いささかもったいない気もしますが、昨日までの気候のつもりでいたら、かなり寒い思いしたかも…❓

何事もプラス思考でいきましょう
(^O^)/

もっとも、こんな天気の良い日曜日は、ドコへでかけても混雑してるだろうってコトで、今日は敢えてどこにも行かない選択

そう、休み放題のぽち太は、天気が続く明日出撃します‼
(^-^)/

まあ、日帰りなんで、ちょくちょく行ってる場所のトレースになると思うので、目新しいシーンは無いと思いますが…

悩むのは、服装ですね
朝晩は冷え込みそうだし、昼間はそこそこ気温上がりそうだし、高度でも変化大きそうだし…

明後日は、次の会社との最終め打ち合わせ
カゼなんか引いちゃ、シャレになりません

もちろん事故なんてもっての他❗

セーフティライドで平日ツーリング楽しんできますよ

道が空いてるといいなぁ