何だかな~ | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

相変わらず秋らしくない、蒸し暑い日が続きます

今日は公私とも落ち着かないと言うか、ドタバタしてると言うか…
(_ _。)

えーと、1つ目
やっと次の会社との、本面接の日が決まりました
しかし、その日のうちに入社が決まっても、これじゃ今月中の転居は難しいかも❔

丸20日って、かかり過ぎぢゃね❓
コレで入社しないコトになったら、いったいどうなるの?

ほいで、2つ目
コレがイチバンマズイ❕

車のキー無くした!
(((( ;°Д°))))

現住所は、交通・生活については至って便利なトコロなんで、車が無いと生活出来んと言うワケではないんですが、車の中に放り込んであるバイク用品をはじめとする、様々な物が塩漬けになってしまいます
(><;)

夕べ、飲みに行った道程のどこかで落としたハズなんですが…
同じルートのトレースしてみなきゃ…
(T^T)

中古で買った際に、スペアがなかったのを放置してたんで、致命傷ですね…

3つ目
画面が粉砕して、修理に出していたスマホ📱が、ようやく修理完了して返ってきました

代替品の借用?と修理で5000円!(税抜き)
まあ、自分で壊したんだから仕方ないんですが、結構な金額です

本来、カバーとか着けるの好きぢゃないんですが、あんなに簡単に壊れちゃうなら、背に腹は変えられないんで、保険のつもりで初めてカバー購入しましたよ



しかし、こんなシリコンのカバーが1000円超とはねぇ…
スマホのサイズや、カメラレンズの位置など、機種毎に異なるからこうなっちゃうんでしょうね

ぽち太の場合、比較的売れ筋の機種なんで探し易かったけど、マニアックな機種を使ってる人は、選択肢少そうで大変なんじゃないでしょうか

他にも、在籍中の今の会社からは、先日の監査の指摘の対応が解らんってんで、何度も電話かかってくるし、とにかく落ち着かない1日でした
(*´Д`)=з

早く車のキー見つけて、スカッと気晴らしでも行きたいな~