おバカさん達の宴1 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

昨日から、取引先のオッサン達と、むさ苦しいキャンプ

出発前に、歯のクリーニングを終えてスタンバイ
約2年に及ぶ、歯の治療もおしまい
可愛らしい歯科助手さんとも、お別れ
峰子ちゃんも気合い充分です
(^-^)/



自宅近所のガス管工事で、思わぬ渋滞に巻き込まれながら、ようやく到着した岐阜県恵那市のキャンプ場

着いてみたら、先着組が既に戦闘開始
昼間っから高カロリー、高コレステロールの暑苦しい宴に盛り上がるおバカさん達



ここから飲み食いし続けるコト、およそ7時間❗
心底おバカさん達ですね!
もちろん、ぽち太もその主力メンバーです
f(^_^;

途中、日が暮れかけた頃、腹ごなしを兼ねて、キャンプ場内を散歩



夕焼け🌆空に、峰子ちゃん

今夜のお風呂は、隣接する温泉♨施設「ささゆりの湯」



実際の入浴は、日が暮れてからですが、キャンプ場より高い位置にある施設からの夕陽がキレイです



夕焼けなので、西の空ばかり注目してしまいがちですが、東のそらの雲も、夕焼け色に染まってなかなかのモノ



上から見下ろす、キャンプ場の様子



さほど標高は高くありませんが、徐々に紅葉🍁も始まっています

日が沈むと、徐々に冷気が降りてきて、お風呂上がりからは、鍋物祭りの開幕

買い出しは若い者に任せたんですか、何かの炊き出しか⁉
ってぐらい山盛りの鍋

誰がこんなに食うんだ❕
って量ですが、昼間酒で勢いづいたおバカさん達を止める術はありません
(;´Д`)ノ

夜には焚き火も始まり、大人の火遊び大会開幕

エンドレスと思われたおバカさん達の宴も、日付が変わる頃、ようやく終焉を迎えます

2日目の様子と、往復の道のりについては、改めてご紹介したいと思います

とりあえず今回はこの辺で
(^-^)/