卒業 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

タイトルを入力する際、変換候補に「失業」って出て来ました
なんて失礼なスマホなんだ!
(*`Д´)ノ!!!

まあ、そんな小さなコトに目くじら立てなくても良いんです

そう、今日ぽち太は、11年半勤めた会社を卒業しました
(^-^)/
卒業祝いは、どなた様に限らず、何口でも受け付けしておりますので、ジャンジャンお寄せください
(^-^)v

しかし、改めて振り返ると、11年もいたのか…と言う思いが強く、我ながらよく我慢し続けたもんだと思うと同時に、良く考えたら楽しいコトも…楽しいコト…楽しい…

何かあったっけ❔
( ・◇・)?

少なくも仕事で楽しかったコトは思い浮かびませんが、休みやプライベートの時間だけはしっかり確保出来る会社だったので、充実したプライベートを過ごすコトができました
(^-^)

転職で、プライベートを充実させてくれてたコトの一部、或いはプライベートな時間そのものがスポイルされてしまいかも知れませんが、やっぱり仕事が充実してこそ人生の充実があるってモノ

次の仕事への気力も覚悟も充分

明日は入社予定の会社の二次面接❓
朝早いけど、ちょっとだけ祝杯上げるぐらいいいよね?
ちょっとで済めば…

ま、明日の面接は面接として、明日から月末まで、引っ越し絡み以外の何して過ごそうか…❓
(-_-;)