ツヨクツヨク | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

ブレイブブロッサムズ、強豪サモアを撃破❗
世界3強の一角、南アフリカを破ったのも偶然ではないことを証明してみせてくれました
(^-^)/

南アフリカがスコットランドに勝ったコトで、ベスト8進出は難しい状況になりましたが、世界的にも強豪と呼ばれる2国に勝った裏には、選手達の努力ももちろんですが、HC以下のチームスタッフ、協会、ご家族、スポンサーまでもが同じ目標に向かって、ブレることなく結束してきた結果だと思います

今大会、既にいくつもの不可能と言われたコトを覆してきたブレイブブロッサムズ
ぽち太には、人がどこまで強くなるコトができるのかを、限界は打ち破るコトができるのを見せてくれているように思います

ここまで来たら、他力本願ではあるけれど、サモアにも日本からパワーを送って、スコットランドに対して引き分け以上の結果を出してくれるのを祈りましょう

さて、今日は月に一度の実家へ行く日

実はまだ、転職の話は両親に伝えていません💦

イキナリ伝えたら、たまげるだろうな…
(-_-;)
50になろうと言うオヤヂが、未だに腰が定まらずフラフラしてるのは、親としては情けない話だと思います

今のままじゃ自分の成長が止まってしまうこと、今の会社の経営者一族の横暴・社員の使い捨て体質、放漫経営ぶりと、新しい会社の自分への評価、期待、自分が成長できる(と思われる)環境など、しっかり話したいと思います

それなりに疲れる話になると思いますので、しっかり腹ごしらえして…



久しぶりのスーちゃん



いつもの特製ラーメン🍜

一般的な社会人生活も、残すトコロあと10年

ブレイブブロッサムズが教えてくれた、強い気持ちとチャレンジするハートを携えて、まずは親の説得かな…❓