気分爽快! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

♪やったね、おめでと~…今ぽち太、気分爽快だよ~🎵
(^-^)/

今日は、色々ありましたが、溜まってたモヤモヤが晴れて、まさにタイトル通り

1つ目は、もちろん明日からの北海道ツーリング

今日、太平洋フェリーから、乗船前日お知らせメールも届きました



そちらは、もちろんワクワクmaximumです

ですが、実を言うと、前々から匂わせていた懸案事項(決断)を、今日やっと公に出来ました
\(^o^)/
その懸案事項とは?

はい‼今、勤務してる会社に、退職の決断を伝えられました
(^-^)v

ごく一部の人には、内意を伝えてありましたが、やっと決断を伝えられて、気分はホントに晴れ晴れ

そのごく一部の人達は、退職の意向自体は賛同してくれてるものの、その後の会社がどうなっていくのか(最大の取引先を失う?)、非常に楽しみに…イヤ、心配してますが、それは、会社の長たる社長が問題ないと判断してのコト

ただ、引き継ぎ(責任)だけは、しっかりしないと、職務を全うしたとは言えないので、期限付きと言う条件は付けたものの、出来る限りのコトを済ませてからの退職としました

ぽち太の仕事内容を知る人の多くは、引き継ぎに数年は掛かると言いますが、「ぽち太がいなくても、何とかなる」と言っているのが社長なんで、安心して身を引くコトができます

色々ありましたが、北海道ツーリングの前にモヤモヤが晴れたので、心おきなくツーリングを楽しめるようになりました
\(^o^)/

と、言うコトで、明日から待ちに待った北海道ツーリング

ストレス全部解消して、心の底から楽しんできますね
(^-^)

え?帰ってからどうするのかって❓

イヤイヤ、すぐに辞めるワケでもありませんし、何故か❔今夜既に、次の仕事のオファーがあったし、斡旋も多数頂いております

だから、ホントに気分上々で北海道上陸を楽しんできますよ

明日からの更新は、いよいよ北海道ツーリングのレポートになりますよん