ぽち太騎兵旅団(1人) 酷道険道淋道アタック7 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

名古屋に夏の陽射しが戻ってきました
(-_-;)
実際、たまらんわ…
(-_-;)

ちなみにぽち太は、明日も明後日も仕事なんで、バンバン雨降ってもらって構いません

けど、こんな日に限ってムダに良い天気なんだよなぁ❗

イヤイヤ、こんなコトで拗ねたりむくれたりしてられません

ってんで、軽く晩酌を兼ねて飲みにいったんですが、先日と同じく、脇の甘さから、なし崩しのハシゴ

けど、今日は行かなきゃ良かった
お店が忙しいのは分かるけど、今日のあしらいは無いわ…
ま、長い付き合いの店なんで、こんな日もあるか


結果的に、ストレス解消にはならんかったけど、次の週末には、もう一度トレーニングツーリングに出掛けて、その次は、いよいよ北海道‼

「楽しかった」ツーリングと、「楽しみな」ツーリングに思いを馳せて、過酷な夏の日を乗り切るのだ!
(^-^)/

さて、一応今日で、酷道険道淋道シリーズは完結のつもり

フィナーレは華々しく…と、行くのか❓

有峰林道を降りて立山で滝を望み、キトキトの魚で晩酌を上げたトコロまではレポート済み

先日のレポートで端折った、有峰ダムの上を走る様子を公開して



その先の話へ

ホテルでひとっ風呂浴びて、すぐに夜の富山に出掛けたみたいに書きましたが、でも実は、晩酌に出掛ける時間が遅かったので、ホテルの展望風呂にあったホットスナックの自販機で、ついついこんなモノで
一杯開けちゃいました
f(^_^;



結構、こんなジャンクな食べ物も好きだったりします
f(^_^;
♪ぽち太は絶対グルメじゃない!な~んでもペロリ♪

こうして、ジャンク&グルメな夜を過ごし、安田城跡を経由して、福光ICから五箇山へ向かう、国道304号線
コーナーを狙ったような路面の荒れ具合

それもまた、楽しいんですけどね




で、ココを抜けて、熊さん食べて、こんなトコロで休憩して



関SAで飛騨牛ステーキ串食って帰りました

ビールが飲めなかった(飲まなかった)のが、心底残念

そして、今回のツーリングで、改めて実感したコト

ぽち太は、ライディングが乗ってくるまで、結構時間が掛かるんですね…

まあ、乗れていようがいまいが、ツーリングは楽しいってのも、続けてる大きな理由なんですね

やっぱりぽち太と峰子ちゃんは、長~く付き合う運命だったんすね❕