ぽち太騎兵旅団(1人) 世界遺産防衛作戦 1回休み | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

昨日帰宅してから一晩明けて、目が覚めたら午前10時半…
(-_-;)

自然豊かなキャンプ場生活から帰ったら、いきなり不健康な生活に逆戻り

イヤ、ネガティブに捉えてはいけません
本来の姿を取り戻したんです(威張っていいのか❔)

で、今日は短いGWの最終日
実家に顔見せに帰りますが、何でも夕食に焼肉屋さんに予約入れたとか

焼肉食ってアルコールナシなんて、インドの苦行僧だろうが、ダ○イ・ラマだろうが不可能なコトをぽち太に出来るワケありません
( ̄^ ̄) (ココ、威張るトコか?)

なので、今日は自宅に車やバイクを置いて、電車でお帰り

ってコトで、ぽち太騎兵旅団(1人)は1回お休みします