ぽち太騎兵旅団 温泉パンダ作戦 5日目 夜の部 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

明けましておめでとうございます
m(._.)m
昨年末からのダラダラ生活で、今朝起きるまで年が改まったコト、気付きませんでした
f(^_^;
大晦日も元旦も、食べるコトしか頭にありませんでした…
こんなぽち太ですが、今年も生暖かい眼差しで見守って下さい
(^-^)/

で、2014年の最後夜ごはん
先日お話した通り、名古屋駅の夜は早いんですが、大晦日ともなると尚更
そんなワケもあって、名古屋メシの名店はいつもにも増して大行列

しかし、名古屋メシは昼間に堪能したぽち太は、名古屋メシをスルーして「銀座ライオン」へ
実は、新幹線🚄通りにある この店舗でも名古屋メシ食えるんですけどね

ココ、銀座ライオンと言えば、サッポロビールの経営するお店
ならば‼
エビスビールのフルコースといきましょか







フルコースと言いながら、ノーマルエビスの写真 撮り忘れてます…
2014年の〆もコレか…
(-_-;)
上から、エビス&エビス(ハーフ)、エビスブラック、スタウトクリーミートップです

アテはコチラ (だいたい頂いた順です)



生ハムフローズン
敢えて半解凍、シャリシャリタイプだそうですが、ぽち太はしっとりタイプが好きだなあ
でもホースラディッシュとよく合うね
(^-^)v




定番、鳥唐揚げ(食べかけ)
やっぱり王道ですね
ハズレなし



馬肉のタタキ
コレ、今日のNo.1メニュー
肉自体も柔らかジューシーなんですが、食べるラー油とおろしニンニクが絶妙にマッチ
馬肉とは思えない、脂のノリでした

最後は炭水化物で〆



はい、麺類ぢゃなくてゴメンね~
ミックスピザ
ずいぶん長い間、ピザ食べてなかったんで、無性に食べたくなっちゃいました

これで2014年も食べ納め

この後は、ボクシング中継見て2014年を締めくくりました

最後に、2015年が皆様にとって良い年でありますように

ぽち太は、今年も飲んで食って走り回ります(去年といっしょ?)