\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

昨日はついつい、更新サボっちゃいましたが、今日からはマジメに更新してきたいな(出来るだけ)と思います

て、今日はヒジョーに嬉しいニュースが立て続けに入り、二日酔い気味なのに、気分上々
(^-^)v

1つ目のニュースは、小惑星探査機「はやぶさ2」の打ち上げ成功ビックリマーク

今回の打ち上げは、国民的関心事となっていましたが、はやぶさ本体はともかく、はやぶさを軌道に載せる迄のミッションは、末端とは言え関係者として、祈る気持ちでライブ中継にかぶり付き

もちろん、自分達の仕事には絶対の自信はありますが、国民の注目度の高さは少なからずプレッシャーを感じるのも事実

無事にはやぶさ2を送りだせて、ひとまず自分達の責任は果たせたかな

無事に帰ってくるのが、今から楽しみ(6年も先だけど…)

もう1つは、白浜アドベンチャーワールドで、パンダの赤ちゃんが産まれたことビックリマーク
しかも双子!!

まだまだパンダとは思えない容姿の赤ちゃんですが、無事に成長してくれるのが楽しみです
o(^o^)o

年末のツーリングで、アドベンチャーワールドに行く予定で、既にホテルも押さえてありますが、さすがに生後20日ソコソコでは、一般公開は無理だろうけど、お祝いムードは溢れてるでしょうね

名前の公募とかするのかなあ…?

一般公開されるのは、恐らく桜桜の咲く頃たとおもいますが、その辺りに行く計画を盛り込んどかなくては!!