ぽち太騎兵旅団(1人) 伊勢志摩遠征 in 英虞湾予告編 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

昨日のブログでは、コーフンして眠れないかも?とか言いながら、床に就くなり爆睡してたぽち太です
(^-^;

さて、いよいよ明日に迫った○年ぶりの、キャンプツーリングビックリマーク

いい歳こいて、こんなにワクワクするのもどうかと思いますが、しちゃうモノはどうしようもありません
o(^o^)o

目指す先は、志摩半島の中でも屈指の海岸線を見せる英虞湾の真っ只中にある、志摩市営のともやまキャンプ村

大手資本による観光開発が進む彼の地にあって、昔ながらのキャンプ場の雰囲気を残す、かなりお気に入りの場所

以前からぽち太がブーたれてる三重県内の施設としては、破格のお値段も魅力的

何度も行ってるキャンプ場ではあるんだけど、よくよく思い出してみれば、毎回同じトコロにしか顔出してないんで、今回は行ったコトないトコロも行ってみようと思ってます
(^-^)v

夕食メニューも、始めてチャレンジするモノも予定してて、どうなるのか自分でもワクワク
o(*'-'*o)(o*'-'*)o

天気も3日間良さそうだし、伊勢志摩国立公園の中でも最も美しい景色と、風情を体感してこようと思ってます

荷造りやら、バイクへの給油やら、準備は9割方完了
(o^-')d

明朝、寝坊さえしなければ…
(コレがイチバン心配(・・;))

誰かモーニングコールしてくれませんかぁ?(笑)

ともあれ、安全運転を第一に、焦らず慌てず走るコトが出来れば、明日からの更新では美しい景色と、怪しげな夜ごはんの画像をお見せ出来ると思います

何より、久しぶりの1人アウトドア
誰にも気兼ねせず、思いっきり(天使の)羽を伸ばしてきまーす!!
(*^_^*)