ぽち太騎兵旅団(1人) 訓練実施命令 映画予告編風 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

2014年 夏…

全米で爆発的無関心ビックリマーク

総制作費6万5千円ビックリマーク(予算)

脚本、総指揮、主演 ぽち太の今一つなスタッフが贈る、この夏最もチープなストーリーダウン

それは、一通のメールから始まった…

「ぽち太騎兵旅団(1人)は、明日より3日間、瀬戸内方面への訓練実施を命ず。主に赤い海棲生物についての調査を実施すべし」

瀬戸内の雄大かつ繊細な自然が創り出す美しい風景

ぽち太と旅団最速の伴侶、不二峰子が織り成すシュールで地味なドラマ

その旅路の果てに待つものは?

近日アメブロにて、全国一斉公開!!

貴方はきっと鼻で(嘲)笑う

と、言うことで、明日から2泊3日の予定で、四国を中心に出掛けてきます
(^-^)/

明日は早起きが順調な旅の鍵カギになるので、今夜は早寝の予定
(^-^)

準備も今日出来るコトは、今日中にやっておかなきゃ
(^-^)b

今回はぽち太の旅装備をご紹介
( ̄▽ ̄)b

まずは、バッグ↓

P1091248.jpg

先月買った、バイク用完全防水仕様のスグレモノ(死語)です
サイズ的には、タンデムシートにジャストフィットなんで、身に何かをまとうのがキライなぽち太は、シートにくくりつけて使っていますが、リュック風に背負ってもヨシ、ショルダー風にたすき掛けもヨシ

更に使い勝手が良いのは、バッグの口元はベルクロで留めて、折り返してからバックルで閉じるタイプなんで、よく使うモノなどは、口元付近に入れとけば、イチイチ荷ほどきも要りません

このバッグの中に、これだけのモノを詰め込みます

まずは、お風呂タオル(未開封)↓

P1091247.jpg

ぶらっと日帰り温泉温泉に立ち寄るときに使います
峰子ちゃんを嫁に迎えた時に新調したので、まだ未使用ですが…
f(^_^;

タブレットPC↓

2014081220160000.jpg

情報収集には大活躍
(o^-')b
電脳オンチのぽち太でも、必要最低限のコトは出来ます

んで、こっちのポーチには↓

2014081220230000.jpg

モバイル電源の類いが入ります↓

P1091241.jpg

あとは、着替えやらレインスーツやらが入ります

他に持ってくモノとしては、撮影機材↓

P1091244.jpg

デジカメはベルトにぶら下げ、アクションカムはバイクのハンドルのグリップエンドに固定
アクションカムの相棒、ライブビューリモコンはバイクのミラーに巻き付けるのて、ほぼ手ぶら
(*^-')b

こうして書き出してみると、携行物はかなり少ないように思いますが、必要充分

さて、後は天気だけが心配だけど(最終日が怪しい)、よい子のぽち太なんで、きっと杞憂に終わると信じてます
(^-^)v

さて、よい子はそろそろ寝る時間
明日に備えて、ぽち太も寝るとしますか!

ではでは、明日をお楽しみに
(o^-')b