ぽち太騎兵旅団(1人) 戦闘服実用テスト | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

台風台風一過、サザエさん一家
全く別物なのに、ムダに爽やかなトコだけ共通してます
(・・;)

で、ハーロンのヤローは日本海の露と消えましたが、爽やかなのは どうやら今日限りの様子…
(-_-;)

前にも言ったけど、ホンッとに今年の太平洋高気圧はだらしないです
(-_-メ)

やる気がないなら、ダラダラと居座ってないで、大陸の高気圧と交代して欲しいもんです

で、お盆前の勤務も明日を残すのみとなり、明日には訓練命令が下されると思われますが、明日は既にビミョーな空模様となりそう

と、言うことで、今日は歯医者さんの予約が入れてあったのを幸いに、徒歩10分の歯医者さんまで峰子ちゃんで行くコトに

ついでに昨日 衝動買いした夏ジャケのテストもしてみました
(^-^)

時刻は午後6時前
まだ日は残っていますが、だいぶ涼しくなった時間帯

峰子ちゃんのハートに火を入れ、ヘルメットを被り、グローブを嵌めたらジャケットを羽織ります












「暑い!!

いくら全面メッシュの夏仕様と言っても、無風の静止状態では どう頑張っても暑い
(>_<)

取り敢えずフロントのジッパーは、半分開けて凌ぎます

それでも、ゆっくりでも動き出せば、多少涼しくなります

明後日からの訓練は、高速道路中心なんで、だいぶマシだとは思いますが、渋滞なんそに嵌まったら即脱がなきゃですね
(^-^;

けど、季節柄渋滞避けるには、かなり早く出発しなければ…

相変わらず難題山積みのぽち太でした