ドナドナ… | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

あーる晴れた朝っぱら、バイク屋へ続く道~♪

昨日の朝、新しいバイクと引き換えに、長年一緒に旅をしてきたバンディッドがバイク屋へ引き取られていきました

ぽち太のバイク歴の中でも、イチバン付き合いの長いバイクで、北は北海道 宗谷岬や礼文島、南は沖縄まで一緒に旅した大事な相棒でした

2009060712040000.jpg

暑い夏の日射しの下も、凍える冬の夜も、時には冷たい雨の中も一緒でした

ぽち太のズボラな扱いにもめげず、頑丈な体でついて来てくれました

最後は転倒で傷だらけになった(ぽち太も骨折)後、ぽち太の病気が発覚したため、修理もままならないまま朽ちていくのは辛かったけど、ズルズル引きずってもいられないと、お別れを選択しました…

多分二度と出会うことはないだろうけど、もし、また誰かに乗ってもらえるなら、大事にしてもらえる人に乗ってもらえる事を願います

ぽち太は、いいオーナーではなかったかも知れないけど、今まででイチバン相性のいいバイクに出会えて、感謝しかありません

君と旅が出来て、ホントに良かった。
いいバイク屋さんだから、きっとまた元気にしてくれるよ

今はしっかり休んで、いいオーナーに巡り会って下さい

ホントにありがとう

2014052621340000.jpg

バイク屋さんのトラックに積まれて、遠ざかる君を見て思い溢れたぽち太でした

ずっと忘れないからね
(;_;)/~~~