婚約成立のご報告 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

この度、私ぽち太の婚約が成立しましたので、この記者会見の場をお借りして、ご報告させていただきます
(^-^)

お相手は、スズキ家のご息女、「SV400S」子さんです

記者「『SV400S』子さんは、どんな方ですか?」

はい、大変活発な方でありながら、ワインディングから、街乗り、ロングツーリングまで、何でもこなせる大変、懐が深い方です
ニコニコ

記者「どんな所に惹かれたんですか?」

先程申し上げました、懐の深さと、それでいて低燃費で地球とお財布に優しいところ、そして美しい造形ですね

記者「よろしければ、お写真など見せていただけませんか」

え、写真ですか?モジモジ…
えっと、この方です
(*^^*)↓

2014070120020000.jpg

記者「虫っぽい…」

ゴルァビックリマーク誰が虫っぽいんじゃあっ!!お前の牛っぽい嫁よりずっとマシじゃあっ!!
(#`皿´)

…あ、失礼しました
f(^^;
彼女、写真写りが悪いのが珠にキズでごさいまして…

え?、ドカティのパクり?
あ、それは認めます
しかし、同じデザインがドカティからリリースされれば、オシャレで美しいと言うコトになりますので、結局美しいのではと思います
(*^_^*)

他にも横顔↓

2014070120130000.jpg

スリムで流麗なボディラインでございます

そして、一見スリムに見えますが、後ろ姿などをご覧になると↓

P1091115.jpg

スリムなクセに、「ボン、キュッ、ボンっ」のセクシーさでございます

記者「お二人の馴れ初めは?」

共通の友人である、インターネットさんを通じて知り合い、お互い住居が近いコトも分かって、そこから…

記者「プロポーズの言葉は?」

彼女のお父様(ショップの店長)の頬を札束で叩いて…、イヤ、もとい、ズットイッショニイヨウ(棒読み)

記者「今後の予定は?」

今月中旬には、入籍したいと思っております
その後、新婚旅行に出掛ける予定でございます

記者「どんなバイクライフを送りたいとお考えですか?」

あまり先のコトは考えず、まずはタイヤの皮剥きから始めたいと思います

あ、そろそろお時間となりましたので、記者会見を終了したいと思います

皆様、本日は誠に有り難うございました
(^-^)/