鉄旅卒業旅行(予告編) | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

明日はとうとう、シリーズとしては最後の鉄旅に出発します(^-^)v

今日も仕事が定時近くになってくると、なんだかソワソワo(*'-'*o)(o*'-'*)o

それでもしっかり残業するぽち太は、まさにサラリーマンの鏡ビックリマーク
…と、自画自賛はおいといて、鉄旅始めてから約2年にして、初の雨に祟られそうな様子ガーン

別段、それほど雨雨が嫌な訳でもないし、むしろ日帰りを含めて20数回にわたって雨に降られたコトが無かった方が奇跡的?

それより救いは、雪雪の可能性もあるらしいコト(^-^)v

雪は大好きだから、苦にならないどころか、むしろ大歓迎\(^-^)/

けど、雨雨か雪雪かっていってるってコトは、ベシャベシャの水っぽい雪雪なんだろうな…ガーン

ま、どんな状況であれ、楽しめるコトには自信があるので、全く心配はしてないけど、むしろ心配なのはやっぱり早起き?σ(^◇^;)

頑張って、今夜は早く寝ようっと??