貯金(-_-;) | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

久しぶりの更新…ガーン

まあ、わざわざブログに書くコトでもないけど、春~夏にかけてのライダー復帰に向けて、貯金をはじめましてましたにひひチョキ

目標額は…?
市場の動向を見ながらですが、毎月の目標額は10万円!!

…って出来るかな~ガーン

今月は、鉄旅卒業旅行があるので、半額の5万円を貯金用の口座に振り込みましたが、もともと宵越しの金お金は持たないぽち太

コツコツやるより、短期間で一気に勝負をかけますプンプン

あおりを食うのは、食費と飲み代

これを機に、ダイエットと酒断ちできるかな~?

って、絶対ムリムリ!!(笑)