通院 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は持病の定期検査の為に通院病院

いつもより少し朝寝出来るってコトで、夕べは行き付けのスナックへ

しかし、調子に乗りすぎて、帰宅したのは午前3時ショック!あせる

…はい、案の定寝坊しましたガーン

とりあえず病院病院にたどり着き、最初は血液検査

いくつになっても注射はやだな~ガーンダウン

また、採血した看護師さんがヘタなのか、針を抜いた後もなかなか血が止まりませんショック!あせる

針を刺した後にはる絆創膏のガーゼだけでは血を吸いきれず、テープの隙間から血がダラダラ汗

しばらく放っといたら止まったけどね…

血液検査の結果は至って良好グッド!

このままいけば、来月車車やバイクの運転が晴れて解禁ビックリマーク

早く解禁にならんかな~
o(*'-'*o)(o*'-'*)o

しかし、寝坊して若干遅刻したとは言え、待ち合いにはジイジやバアバが溢れて、診察10分待ち時間2時間…

仕方ないけど、どうにかならんかな…

診察終了時には、もうお昼の時間

病院病院近くの喫茶店コーヒーで日替りランチ(焼きそば定食)たべて帰宅の途へ

しかし、焼きそばって、オカズなんか?

ラーメンライス、うどん定食、ぽち太にとっては不思議なメニュー

もうすぐチャーハンオカズに白飯食う時代が来るのかな?