鉄旅温泉パンダ(4日目夕刊) | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日は少し雲くもりが多目ですね

まあ、名古屋駅前のホテルホテルにいるので、あまり関係ないけど

ホテルホテルでのダラダラ生活とは言え、朝御飯の時間制限等があるので、意外と規則正しいもんですガーン

お昼頃までダラダラしたら、お昼ご飯にお出掛け

この間にお部屋のお掃除をお願いニコニコ

お昼御飯は、夕べ食べ損ねた名古屋飯 味噌カツです↓

2014010115460000.jpg

11月に信州で食べた味噌カツも美味しかったけど、やっぱり地元のモノは安心感がありますね~ニコニコ
何より信州では2000円近くかかるモノが、コチラでは1000円でお釣りがくるのがありがたいですね
やっぱり、ご当地グルメはこうでないとニコニコ

駅周辺をブラブラしたら、再びホテルホテル

途中、構内のお店で名古屋飯を購入

ホテルホテルの室内で、大人のおやつタイム

コチラも名古屋飯、手羽先です↓

2014010115470000.jpg

もう少しスパイシーな方がぽち太好みですが、それでもコイツは名古屋が誇る最強ビールビールの友ですねにひひ

各地に旨いモンは数あれど、ビールビールとの相性についてはなかなか手羽先に勝るモノには巡り会いませんねしょぼん

しかもコイツはチェーン店が発祥のメニューなので、有名店で食べても間違いなしビックリマークにひひ

ホテルホテルは、ビデオオンデマンドプランで宿泊してるので、映画等見ながらダラダラ過ごします

正月番組はどこも同じなんで、このプランで過ごす意味はここにもあるんですねにひひ

さて、今夜は何食べて、どんな映画見ようかな?ニコニコ