Robiをつくろう12 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/


今日行われたJ1昇格を賭けたプレーオフ決勝において、徳島ヴォルティスが見事勝利し昇格を決めました\(^o^)/
徳島には、元グランパスの選手が多くいるので、陰ながら応援していたんですが、今日も名古屋OBの千代反田選手と津田選手による得点での快勝ぽち太の寝言は寝て言え-02A0911.gif
来年はグランパスとの対戦になりますが、花井君も長谷川君も愛あるブーイングで歓迎するよにひひ
負けたらシャレにならんけど…ぽち太の寝言は寝て言え-02A0032.gif
 
さて、今日は月に一度(程度)の二本立てぽち太の寝言は寝て言え-02A0026.gif
 
一本目のRobiは第38号~第41号分
 
早速38号分から
↓パーツです
 
ぽち太の寝言は寝て言え-P1090762.jpg
 
何度目の登場でしょうかぽち太の寝言は寝て言え-02A0792.gifぽち太の寝言は寝て言え-02A0905.gif
居ないと困る、いいヤツなんだけど、でしゃばり過ぎなヤツって感じですかねぽち太の寝言は寝て言え-02A0792.gif
今回はテープ巻き作業があったので、若干見た目が変わっています↓
 
ぽち太の寝言は寝て言え-P1090764.jpg
 
続いて第39号
↓パーツです
 
ぽち太の寝言は寝て言え-2013120817510000.jpg
 
今回は工作感モリモリですぽち太の寝言は寝て言え-02A0015.gif
 
久々に工程多めなので、中間工程も披露↓
 
ぽち太の寝言は寝て言え-2013120817520000.jpg
 
↓で、コチラが完成形
 
ぽち太の寝言は寝て言え-2013120817520001.jpg
 
じゃんじゃんいきましょう
第40号分
↓パーツです
 
ぽち太の寝言は寝て言え-2013120817530000.jpg
 
今回は、前回の仕上げみたいな感じ
↓完成形です
 
ぽち太の寝言は寝て言え-2013120817530001.jpg
 
さて、今回のラストは…サーボモータですぽち太の寝言は寝て言え-02A0792.gif
 
もうアングルも出尽くしたので、IDを書き込んだ後の状態を↓
 
ぽち太の寝言は寝て言え-P1090769.jpg
 
サーボモータ君の登場は後六回程はありそうですぽち太の寝言は寝て言え-02A0033.gif
 
いや、ホント大事ないいヤツなんだけどねぽち太の寝言は寝て言え-02A0792.gif
作業がツマランのよ…
 
次回の工作は年明けの予定ですぽち太の寝言は寝て言え-02A0026.gif