効果テキメン! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

昨日は告知通り、歯の消毒と麻酔の為に、仕方なく行き付けの居酒屋さんへニコニコ

先日の「鉄旅へしこ かに」の際の、お土産持ってく約束を忘れちゃって、プチブーイングガーン

まあ、また来るからと言うことで、メニューを確認目

すると、久しぶりじゃないかビックリマーク
大間のマグロ君と再会にひひ
しかも、前回よりかなりお値打ちニコニコ

最初のドリンクビールと共にお出ましになった付きだしも、大間のマグロ君を使った山かけ

ぽち太の寝言は寝て言え-P1090633.jpg

贅沢な付きだしだな~ニコニコ

で、最初のオーダーは、もちろんマグロ君

北海道産の天然ぶりちゃんと、並んで登場

ぽち太の寝言は寝て言え-P1090635.jpg

マグロ君の真っ赤とぶりちゃんのうっすらピンクが、紅白でおめでたいビジュアルだね~得意げ

どちらも旬の走りって感じで、脂のノリはこれからって感じですが、お値打ちになったのは、それなりの理由があってのコトだったんだな…
それでもマグロ君には立派な証明書付き

ぽち太の寝言は寝て言え-P1090634.jpg

その他のオーダーでは、こちらも久しぶりの和牛レバー焼き

ぽち太の寝言は寝て言え-2013110312010000.jpg

最近会えなくて寂しかったよぉ~しょぼん

最近、生レバーがまた話題になってるけど、火の通し方が絶妙だと、モサモサ感もなく、香ばしさがプラスされてGood!!

他にも、生姜焼き用の肉を使った変わり豚ブタキムチ半熟卵乗せ、下仁田ネギの天ぷら等々相変わらず良い仕事してらにひひ

入店時にみえたお客さんも帰り、常連と飛び入り参加?のスタッフのご両親で、会話も爆裂ニコニコ

歯痛もストレスもぶっ飛びました\(^-^)/

この後半戦、最初の離脱者ぽち太が帰る際には、スタッフ、お客さん総出でお見送りガーン

ちょっと恥ずかしくて照れちゃいましたが、みんなありがとう\(*^▽^*)/

引き留めるみんなをブッチギって帰ったのはね、お腹がエマージェンシー(健康的に)だったからガーン

また、一緒に騒ごうねにひひ