鉄旅第一ラウンド予告編 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

先月末から、立て続けに台風台風接近で、西日本を中心に豪雨被害等々エグい天気が続いていますが、対策をしっかり準備するのと、早目の避難で少なくとも人的被害が出ない事を祈ります
なんて言いながら、ぽち太が住む名古屋も避難準備情報が発令され、地下鉄地下鉄を除く鉄道は軒並み運転見合せ…ガーン

ぽち太も油断せず、心の準備だけはしておきますしょぼん

そんな状況ですが、6月の「鉄旅引退勧告」でお知らせしたとおり、引退までに計画していた3ラウンドの鉄旅のうち、第一ラウンドを今月実行予定ですにひひチョキ

行き先は四国

二泊三日の予定です

行って何をするのかは、まだ秘密ヒミツですが、とりあえず旨いもんを食べまくってくるのは間違いありませんニコニコ

ご当地グルメなんか、ネットで調べてるだけでもめっちゃ旨そうなもんが目白押しビックリマーク

フグ好きのぽち太は目移りして仕方ありませんが、ネット等であまり出ていない隠れ(B級、C級)グルメなんかにも挑戦したいなあ…ニコニコ

とにかく、ここ最近のおかしな天気が収まって、楽しい旅になりますようにニコニコ