鉄旅予告編2 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

夕べは、サムライブルーのW杯出場権獲得で盛り上がり、夜中の3時まで飲んでたぽち太ですガーン

行き付けのスナックのママにお願いして、開店時間繰り上げ&スポーツバー営業してもらいましたにひひ

内容的に、スッキリ勝って決めてほしくはありましたが、展開としては、攻め続けて点が取れず、アンラッキーな失点と言うサッカー走る人長音記号2サッカーでは有りがちなパターンを打ち破っての出場権獲得は、立派だと思います

コンフェデ杯はともかく、一年後の本大会まで、更なる進化を遂げて、大会を盛り上げてもらいたいと思いますニコニコ

さて、こんなひと安心な気分で明後日から青森県は津軽地方(西部)への鉄旅に出掛けているはず

前回の予告編でも言いましたが、到着予定日から弘前市を舞台とした映画「奇跡のリンゴ」が公開されます

決してロケ地巡りなどするつもりはありませんが、現地情報を調べてみると、ここ3年だけで、この地方を舞台とした映画が「奇跡の~」を含めて四本もあるんですね~ショック!ビックリマーク

作品名で言うと、「わさおわんわん」「津軽百年食堂ナイフとフォーク」「明日に架ける愛ドキドキ」そして「奇跡のリンゴリンゴ

これじゃ、どう巡ったトコロでかなりのロケ地に出くわすんでしょうねガーン

別段、イヤがってるわけではありませんが、一部を除き、目的は全く別のトコロにありますから~!!
(実際、どの映画も見てませんガーン)

目的の詳細は、明後日からのブログにてにひひ

さて、今夜は昨日の分まで早く寝るぞ~星空ぐぅぐぅ