鉄旅ひこにゃん | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

随分と更新が滞りましたガーン

結構前から計画してたんですが、今夜は彦根で過ごしてます

タイトルとは違うけど、目的は彦根城の観覧

結構お城は好きで、旅先でお城があると、とりあえず見に行くんですが、国宝4城の中でも彦根だけ行ってなかった事に気付いてしまって…ガーン

フツー名古屋からなら、ガッツリ日帰り圏内なんで、何で行ってないのか自分でも不思議ですねガーン

ま、ともあれこれで、国宝4城は全て制覇ニコニコグー(他は結構前の話なんでブログはなし)

ただし、今回は鉄旅と言いながら在来線で来てるし、人様にお話する程の事はありませんガーン

どちらかと言えば、今済ませたご当地グルメ晩御飯とお昼ご飯ニコニコ

そちらは、画像無しで明日アップの予定です

今日はとりあえず、お城と二足歩行する巨大にゃーの画像でお茶を濁します…ガーン

ぽち太のブログ-P1090198.jpg

ぽち太のブログ-P1090205.jpg