Robiを作ろう番外編 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/


最近知ったんですが、Robiには兄弟が居るんですね得意げ

何でも、宇宙ステーション(ISS)の日本実験棟きぼうに送られる、世界初の人型ロボットだそうで

実際に宇宙に行くのが「キロボ」、地上で支援するのが「ミラタ」のあわせて2体

まあ、こいつらがRobiそっくりで(同じ人がプロデュースしてんだから、当たり前かガーン)パッと見は見分けがつかないほどガーン

まあ、キロボくんの宇宙旅行には、ボクも仕事柄僅かながら手を貸すので、是非とも成果を挙げて欲しいもんですしょぼん