鉄旅アウトドア4 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

目が覚めたら、翌日からね日常へ戻るための準備になりますガーン

普通の日曜日でも、サザエさん症候群が出るのに、楽しい時間が終わるとなれば、尚更のコト…ダウン

モタモタとテントの撤収を始めて、イラッとする事態がビックリマーク

このテント、コンパクトなことと、設営の楽さで購入し、実際それには文句無いんだけど、撤収と収納の面倒くささは何事か!!

やはり、こう言う物は、実物を見て買いましょうってコトかなガーン

少々デカイけど、前に使ってたテント復活させましょう

ぽち太のブログ-2011092316440000.jpg

そして、再びバスに揺られ、串本、紀伊勝浦を経て、満員の特急南紀に揺られ名古屋駅へと辿り着いたのでした

今回の鉄旅で、鉄旅の良いとこ、困ったことがハッキリしたので、次回からの旅の参考にする事にしましょうしょぼん

良いとこ:道中でビールが飲める、移動の疲れが少いにひひ

悪いとこ:長時間連続乗車の場合、タバコが吸えない、時間の制約が大きい、荷物のサイズも同様しょぼん