鉄旅アウトドア3 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今日から鉄旅アウトドア再開ですニコニコ

アウトドア2日目は、テントをベースに近隣を遊びます\(^-^)/

朝ごはん食べたら、路線バスに乗って駅へ向かいますが、予定していたバスに乗り遅れ、一時間待つ事に…ガーン

いや、待つのは構わないんですが、駅から出る鈍行列車が二時間待ちになってしまう…ショック!あせる

しかし、そのタイミングで停車する特急に乗らねば、狙った昼御飯にありつけない…ガーン

やむ無く乗った特急の最初の停車駅、周参見で下車して目指すのは、イノブタステーキが食べられるお店ニコニコ

いつも潮岬にキャンプ張ると、道の駅で仕入れてたんですが、如何せん1パック400g余りあるので、食べきるのが大変ショック!ビックリマーク

せっかくなら、適量を美味しく食べたいとネットで調べておいたお店は、女将さんが1人で切り盛りする、ホントにこじんまりした鉄板焼のお店ニコニコ

気さくなお母さんと、お喋りしながら、美味しいフィレステーキをいただきました(^人^)

帰りの電車まで、浜辺を散策したり、駅構内にあるミニ水族館で可愛らしいニモことカクレクマノミと綺麗なイソギンチャクに癒されつつ、串本へ帰りますパー

ぽち太のブログ-P1090040.jpg

ぽち太のブログ-P1350300.jpg

串本でのお楽しみは、ボクが知る限りでは、最高のお湯が楽しめる串本温泉温泉

何もデカイ観光ホテル内に在るわけではありません

国道沿いにある、小さなビジネスホテルが運営する、一見銭湯と見間違える温泉です(去年このホテルに泊まって知ったガーン)

いいお湯浴びて、お肌モッチモチのプルップルにひひ(←オッサンのくせに!!)

そして、晩御飯の買い出しをして、テントへ

この夜は、焚き火台を使って、野菜や肉をホイル焼きニコニコ

スープも美味しく、ビールの酔いと共に眠りに落ちたのでした…星空ぐぅぐぅ