鉄旅アウトドア1 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

今更2ヶ月も前のコト書くのも何ですが、11月のトピックスと言えばコレだったのでガーン

自分本来のイチバンの趣味と言えば、キャンプツーリングだったんですが、しばらくバイクもクルマも乗れなくなり、長くアウトドアもお預け状態に…しょぼん

せめてキャンプ行きたいなぁとは思ったものの、アウトドア施設というのは公共交通機関のアクセスが悪い所にありますガーン

どうにかならんもんかと悩んでいたところ、イチバンお気に入りの場所、潮岬があるではないかビックリマーク

JR串本駅から、路線バスもソコソコ発着してるし、駅周辺には、24時間スーパーや温泉温泉もある\(^-^)/

と、言うことで、ドでかいアウトドアバッグに荷物を詰め込み、一路南紀二泊三日の旅に出たのでしたニコニコ

旅の様子は、また後日べーっだ!

今日のところは、おやすみなさい星空ぐぅぐぅ