Sweets(*ˊ꒳ˋ*)♡ | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

休業前から最近までの。。。


マカロンパフェ甘い♡ものショートケーキピンクマカロン


めっちゃ可愛くて美味しいラブラブ
差し入れプレゼント 
猫だらけあしあと
お店に行ってみたいですキラキラ


ピンクドーナツ仕事終わりにいただきましたドーナツ
コレが指輪に変身しませんかね指輪

チーン

見かけてついつい買っちゃいましたルンルン
ちっちゃいもみじ饅頭紅葉
お味はいろいろですニヒヒ


クッキーリピっていますジンジャーブレッドマン
やっぱりめっちゃ可愛すぎるラブラブ
美味しいし堪らんです酔っ払い


めっちゃくちゃコーヒーが飲みたくてチーン
ふらっと入ったらあしあと
ぁぃぁぃが愛するコーヒー豆屋の豆を使っているお店やって、嬉しかったですラブラブ


パスタパスタやらピザやらピザ
めっちゃいっぱい食べすぎているのに流れ星
甘いものが欲しくなったんですニヒヒ


コーヒーコーヒーも甘いものもホットケーキ
ぜったいにやめられませんニヒヒ