全ては食すため (ㅅ´ ˘ `)♡*゜ | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

真鯛 大・中・小とガシラ真顔
ガシラは九州ではアラカブですね♡

真鯛 大・中は、チャチャッと三枚におろして冷凍庫へポイッルンルン 

真鯛 小&ガシラ(アラは冷凍庫へ)は、お刺身にキラキラ
ガシラの刺身はめっちゃ最強に美味である♡

可愛い連子鯛たちは。。。
それぞれ表情が違う 笑

4枚は(下手クソなりに)干物にグッ
出来上がりを想像するワクワク感が好き♡

連子鯛の干物完成!!
1枚は昆布締めにしました(右上)ニヒヒ

やみつきピーマン(中上)めっちゃ時短料理♪
めんたい昆布(左上)いただき物♡

味噌汁は、ガシラのアラを使いましたルンルン
ちょっと怖い。。。

全部めっちゃ美味しかったです酔っ払い

ご馳走様でしたハート




おまけカメラ
ビール我慢できませんでした生ビール