久々でした | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



世間の、

お盆休みムードに、

触れていたら。


なんだか、

自分も、

お休みのような、

気がしていたけれど。


お盆休みとは、

無縁の会社なので、

今日も、

普通に仕事へ、

行きましたビックリマークビックリマーク


旦那さんや、

周りの人たちが、

うらやましいです笑い泣き笑い泣き


本当は、

ゆっくり、

お墓参りとかに、

行きたいなぁうーんうーん


仕事後、

自分への、

ご褒美に、

ベイクドチーズケーキを、

買いましたアップアップ


コンビニのだけど、

おいしそうだったからおねがいおねがい






今朝は、

仕事も保育園も、

お休みのふたり。


旦那さんと、

息子ちゃんが、

朝寝坊してて。


久しぶりに、

めざましテレビを見て、

自分だけの、

お弁当を作って、

朝ごはんも、

ゆっくり食べれてニコニコ


なんか、

こういうの、

久しぶりで、

なつかしいなぁと、

思いました照れ照れ



ちいかわは、

はじめて見て、

今日のわんこは、

かなり、

久しぶりでした!


通勤時間も、

いつもより、

遅くても、

余裕で間に合ってウインクウインク


会社の駐車場も、

わりと空いてて。


お休みの部署も、

多いんだろうなぁうーんうーん



今日は、

久々に、

朝の時間を、

自分のペースで、

過ごせて。


なんか、

嬉しかったなニコニコニコニコ