1日だけで、、 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)




ここ最近、

自分の体調が、

いまいちで汗うさぎ汗うさぎ


今週は、

毎日、

お薬を服用しながら、

踏ん張っていました。



昨日は、

息子ちゃんの、

熱が下がらず。


だけど私も、

昨日は特に、

仕事が忙しく、

人手不足であせるあせる


なので、

旦那さんが、

仕事を休んで、

看病してくれましたニコニコニコニコ



朝はまだ、

熱があった、

息子ちゃんですが、、


お昼頃から、

回復していき、

平熱になり、

元気いっぱいで、

お昼寝も、

しなかったそうです立ち上がる立ち上がる


なので、

夕方頃に、

寝たみたいだけど。。



私が、

仕事を終えて、

家に帰ると、

ぐったりとした、

旦那さんが、

座っていました。


どうしたの?

と聞くと、

疲れたとのことでしたキョロキョロキョロキョロ



まあね、

いくら、

息子ちゃんのことが、

可愛くても。


看病したり、

お昼寝なしで、

ずっと一緒なのも、

大変だよね。


気持ちはね、

とっても、

分かる。


ただね、

それって、

1日だけだよね?


しかも、

朝はわりと、

遅くに起きてたし。。



旦那さんは、

出張とか、

仕事だから、

仕方がないけど。


私は、

ワンオペなんて、

頻繁にあります。


仕事は仕事で、

仕方がないし、

働いてくれて、

感謝もしてる。


疲れるのは、

分かるけど、、


出張は、

仕事以外の時間は、

自分のペースで、

自分のことだけを、

すればいいし。


夜は、

居酒屋に行ったり、

ゲームしたり、

自由にしてるよね。


普段、

お互い、

フルタイムでの、

共働きで、

私も、

休出が多いです。


でも、

家事や育児の負担は、

私の方が、

大きいですキョロキョロキョロキョロ


昨日、

たったの、

1日。


それも、

夕方には、

私が帰ってくる。


なのに、

そんなに、

疲れたんだなぁとうーんうーん



ありがとうと、

言ったものの、

たった1日よね?

と、

正直、

思ってしまった、

自分がいました笑い泣き笑い泣き


感謝の気持ちは、

嘘では、

なかったけどねあせるあせる



これで少しは、

日頃の、

私の気持ち、

理解してくれるかなー?

なんて、

思ったりもしました笑い泣き笑い泣き