はじめてでした | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



先日、

同じ組の、

ママさんと。


挨拶以外で、

はじめて、

会話をしましたニコニコニコニコ


ほぼ、

毎朝会う、

感じのいい、

ママさんでニコニコ


女の子を、

二人連れて、

登園されます。


お着替えを、

補充するお部屋で、

息子ちゃんと、

その女の子二人が、
(1人は年長さんくらい)

一緒になると。


その場で、

三人仲良く、

遊び始めます立ち上がる立ち上がる


そこで、

女の子のママさんが、

話しかけてくれてにっこりにっこり


息子ちゃんの、

ある行動を、

教えてくれましたびっくりびっくり



いつも、

そのママさんが、

娘さんたちの、

お迎えにくると。


うちの、

息子ちゃんが、

バイバイと、

手を振って。


更に、

そのママさんに、

近寄って、

手を伸ばして、

タッチしてくれると、

教えてくれたんですびっくりびっくり


朝は、

会うけれど、

お迎えの時間に、

そのママさんと、

一緒になることは、

なかったので。


息子ちゃんが、

そんなことをしているのを、

はじめて、

知りましたびっくりびっくり



毎日やってくれてね、

いつも、

可愛いなぁと、

思ってるんです。


と、

笑顔で、

言ってくれましたほっこりほっこり




息子ちゃんの、

知らなかった一面を、

知ることができて。


そのママさんと、

少しだけど、

お話することができて。


ちょっとした、

出来事だけど、

嬉しかったです照れ照れ