悩んだ末 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



あっという間に、

月曜日あせるあせる


今朝は、

お弁当は、

あきらめて。。


眠さと時間と、

戦いながら、

登園完了歩く歩く


なんかもう、

すでに、

クタクタ。笑


昨日の、

母の日は、

悩んだ末に、

毎年恒例の、

お花にしましたニコニコニコニコ









いつもよりも、

小さめサイズで、

色も、

赤のカーネーションは、

はじめてかもキョロキョロキョロキョロ



本当は、

他の色が、

良かったんだけど、、


他のお店に、

行く時間もなくて。


それに、

これはこれで、

すごく、

生き生きとした感じで、

綺麗でいいなって、

思ったので。


義母へ、

贈ることに、

決めましたほっこりほっこり


渡した瞬間、

とても、

喜んでもらえたので、

こちらとしても、

嬉しい気持ちに、

なりましたほっこりほっこり



義姉や、

その子どもちゃんたちも、

合流して。


みんなで、

お昼ごはんを、

義実家で、

いただいて。


わいわいと、

にぎやかな、

母の日と、

なりましたニコニコニコニコ



息子ちゃんが、

生まれる前は。


旦那さん不在で、

ひとりで、

義実家へは、

行けなかったのにねキョロキョロキョロキョロ





息子ちゃん、

姪っ子ちゃんたちに、

たくさん、

遊んでもらって、

嬉そうでしたニコニコニコニコ






週末は、

義父のお見舞いに、

行けるといいな。